【SV S3最終89位 レート2172】天下の大将軍ドドゲザン!

こんにちはこうたろーです。 今回、第9世代で初となる最終2桁を獲得することが出来たので、構築記事を書きたいと思います。 前期からもっと活躍させられると思っていたドドゲザンが大活躍してくれたのが最高に嬉しかったです。 構築 戦績 構築経緯 個体紹介 …

【SV S2最終403位 レート2072】 復活のトリルメガクチート

こんにちはこうたろーです。 今回は使いたいロマンのあるポケモンたちを使って潜ることにしました。 十分2桁を狙える感覚はあったが、下振れがエグ過ぎて最終的にこの順位になってしまった。バチクソ悔しいです。はにゃ...ぴえん... シーズン3からはルールが…

【SV S1最終193位 レート2250】 色違いのオコリザルに自然遭遇した話

初めましてこうたろーです。 目標としていた最終2桁には届きませんでしたが、インフレシーズンの波に乗ってレート2250乗せることが出来たため、記念に記事残します。広まっていた構築を参考にさせていただきました。 最終日はなぜか2匹の色違いと自然遭遇し…

【ポケモン8世代の振り返り】

どうも、2022年までは市民ランナーのこうたろーです。 僕はエンジョイ勢であるため、やりたいシーズンしかやっていない上に、中盤からほとんどポケモンやっていませんでしたが、せっかくなので8世代の総括を軽くしてみようかと思います。流し読みでいいので…

【ポケモン廃人、初マラソンでサブ3へ!】6月の練習日誌

こんにちは、こうたろーです。今月も練習日誌を付けていきたいと思う。 今月は19日に800mの記録会に出場するため、それまではスピードを取り入れた距離は少し短めの練習をしていきたいと思う。そして、それ以降は距離を踏んだ練習を行っていきたいと思う。そ…

【ポケモン廃人、初マラソンでサブ3へ!】5月の練習日誌

こんにちは、こうたろーと申すものです。 自己満足でフルマラソンサブスリーに向けての練習日誌を書きたいと思う。 サブスリーとは、フルマラソン(42,195㎞)を3時間切りのことを指す。 陸上経験者でないと分かりにくいと思うが、1㎞を4分15秒で42,195㎞走…

【S28使用構築 最終110位 レート2008】 黒バドザシ猫ちゃん

こんにちは、こうたろーと申します。 今回、S22から5ヵ月ぶりにランクバトルを復帰し、レート2000を何とか達成することができました。ビギナー1級から始めるのだるかったです。記念に雑に構築記事でも書こうかと思います。 構築 成績 構築経緯 個体紹介 黒バ…

【S22使用構築 最終240位 レート2007】 魂売りました。「魂の色は 何色ですか」

こんにちは。こうたろうといいます。(本名) 今回はレート2000を達成することができたので、ソードアート・オンラインの宣伝でもしようと思います。せっかく久しぶりのレート2000なので、構築記事も書きます。 構築記事は未来に残すために書いたほうが良い…

【S18使用構築 最終68位 レート2042】  散っていった千鶴の分まで...

初めまして。こうたろうといいます。 今回は初めて最終2桁を達成することができたので、記念に構築記事を残したいと思います。初めて構築記事を書くので至らない点があると思いますが、温かい目で最後まで見てくれると嬉しいです。 構築 成績 構築経緯 個体…